LANGUAGE

TOPICS

トピックス
2023.06.07

2艇目のクルーザーキャビン「MARACIA(マラキア)」が新たに仲間入り!

クルーザーが客室になる夢のような滞在が叶うクルーザーキャビン。2021年7月にサービスを開始した1艇目「VAJRA(バサラ)」に続く2艇目として、2023年サマーシーズン前に新たに「MARACIA(マラキア)」が仲間入りします。

優れた安定性を誇るカタマラン型ボート「Lagoon Power 44」は、まるで海の上の別荘のような快適な居室空間を備え、ゆったりと寛ぐことのできる広々とした開放的なフライブリッジが印象的。「MARACIA」は「凪」を意味するラテン語で名前の由来通り、まさに穏やかでラグジュアリーな1日をご体験いただけます。

設備やアメニティにもこだわり、冷暖房はもちろん、シャワーブース、液晶テレビ、電子レンジ、冷蔵庫(ミニバー)、洗浄機付トイレ等を備え、大人用ダブルベッド1台とお子様用ベッド1台を配した充実の設備を誇ります。

ホテル到着後に船内でチェックインを済ませたら、船長が案内するウェルカムクルージングへ。滞在中はホテル専用バースに停泊し、船内でヨットハーバーを眺めながらのんびりと過ごしたり、ホテル内の施設やグループホテルの温泉もご利用いただけます。そして、ご夕食は海のホテル 島花のレストランでフードアイランド淡路島の魅力がつまったお料理を存分にお召し上がりいただけます。
自然に包まれたリゾート感溢れる環境の中で他では経験できない夢のようなグランピングステイをお楽しみいただけます。

ホテルニューアワジグループ 季節の
おすすめ