島花ブログ 

冬の風物詩〜淡路島3年とらふぐ〜

>L3227110005174088.jpg
冬の味覚といえば、なんといっても河豚(ふぐ)。
今年も「淡路島3年とらふぐ」の季節がやって参りました!

日本一の潮流の速さを誇る鳴門海峡でのびのび泳ぎ、天然のいかなごなど上質な食事で育つ淡路島3年とらふぐ。冷たい潮に揉まれ身が引き締まり、滋味豊かな極上のとらふぐが美味しい季節を迎えます。

海のホテル 島花では「淡路島3年とらふぐを味わう冬の味覚プラン」をご用意。こちらのプランでは、しゃきしゃきと新鮮な野菜とぷりっとした肉厚の身を存分に味わえる白子入りてっちり鍋はもちろん、噛むほどに旨みが溢れる少し厚引きのてっさ、そして食欲をそそる香ばしい焼きふぐや焼き白子ももれなく味わえます。締めの雑炊は女性に嬉しいコラーゲンたっぷりのてっぴを入れて、淡路島3年とらふぐを心ゆくまでご堪能頂けます。
また、毎年恒例の「ふくスクラッチ」も併せて開催中!淡路島の冬の味覚をたっぷりと堪能できるプランでおもてなし致しますのでこの機会にぜひ淡路島が誇る冬の味覚の王者「とらふぐ」を存分にご堪能下さいませ。

■淡路島3年とらふぐを味わう冬の味覚プラン&選べる4種の朝食
SHM400x300img490_file.jpg
※とらふぐの白子酒が苦手な方は白子スープへ1名様ずつ変更可能です。ご希望の場合はご予約時にお気軽にお知らせくださいませ。
※仕入れ状況により、一部内容に変更がある場合がございます。

淡路島3年とらふぐ特集ページ

淡路島3年とらふぐを味わう宿泊プランのご案内

≪毎年恒例「ふくスクラッチ」!景品総額100万円★淡路島3年とらふぐ・三つの福キャンペーン≫
「淡路島3年とらふぐ を食べて、買って賞品をゲットしよう」。が合い言葉の『 淡路島3年とらふぐ・三つの福キャンペーン 』。
『 淡路島3年とらふぐ 』を食べる・購入すると証明書兼応募ハガキがもらえます。証明書に付いているスクラッチクジを削って当たりがでたら、応募ハガキに必要事項を記入しご投函ください。後日、事務局より賞品が発送されます。スクラッチクジが当たってもはずれても、応募すれば現金10万円と現金5千円が当たるWチャンスもあり!
【海のホテル 島花】では「三つの福キャンペーン対象プラン」でご予約を頂いた場合にお渡しさせていただいています。今年の冬も「淡路島3年とらふぐ」に舌鼓を打ちつつ「三つの福」を手にしてみませんか。

※2019年3月31日(日)までに応募葉書をご投函していただいた方が対象
※スクラッチカードは1グループに1枚のご用意となります。
※三つの福キャンペーンの宿泊対象期間は、2018年10月1日(月)〜2019年3月31日(日)となります。

海のホテル 島花・三つの福キャンペーン対象プランのご案内
◆カレンダー◆
◆記事一覧◆
◆アーカイブ一覧◆
◆プロフィール◆
◆その他◆

TOPICS

島花の楽しみ方

愛犬と泊まれる ドッグフレンドリールーム

自転車の旅淡路島1周ロングライドプラン

国家試験免除!ボート免許取得プラン

Copyright (C) SHIMAHANA. All Rights Reserved.