島花ブログ 

淡路島落語の第一弾発表!〜文枝フェスタ2014〜

淡路島へいらっしゃ〜い4月に淡路島名誉大使に就任した落語家の桂文枝さんが、ご自身の誕生日7月16日(水)に恒例の「文枝フェスタ2014」を開催致します。会場はなんばグランド花月でお仕事帰りにも寄れる19:00開演ですので、夏の淡路島旅行をご予定の方の気分を盛り上げる前夜祭にぴったり!

桂文枝さんは淡路島名誉大使として淡路島を題材にした落語を創作中でしたが、当日はその淡路島落語の第一弾を発表します。その他にももう1席の落語と、淡路島にちなんだスペシャルゲストを招いてのトークや歌を交えた盛りだくさんの内容です。創作中の淡路島落語は、『神話・日本国創世譚』と題して始まりの島・淡路島が大きなキーワードとなっています。

来場者にはうれしいタマネギのプレゼントもあり、空クジなしでたくさん当たる場合もあるとか。皆様お誘いの上、奮ってご参加ください。

文枝フェスタ2014の詳細はこちら

■日時:7月16日(水) 開場18:40 開演19:00
■会場:なんばグランド花月
■料金:前売・当日ともに1階席5,000円/2階席4,500円
◆カレンダー◆
◆記事一覧◆
◆アーカイブ一覧◆
◆プロフィール◆
◆その他◆

TOPICS

島花の楽しみ方

愛犬と泊まれる ドッグフレンドリールーム

自転車の旅淡路島1周ロングライドプラン

国家試験免除!ボート免許取得プラン

Copyright (C) SHIMAHANA. All Rights Reserved.