島花ブログ 

ドッグラン情報

海のホテル 島花には、ホテルの目の前に専用ドッグランがございます。

夏休み前に改修を行い以前より少し広くなり、連日ワンちゃん連れの
お客様にお楽しみ頂いております。

ドッグフレンドリールームにお泊りの方は無料でご利用頂けますので、
是非ご利用くださいませ。
※ワンちゃんとお泊り頂けるのはドッグフレンドリールーム限定です。

ドッグラン

プールのご利用は9月30日まで!

海のホテル 島花のハーバーサイドプールは9月30日まで営業致します。
開放的な屋外プールでちょっと遅めの夏休みを満喫されてはいかがでしょうか?

宿泊者はチェックイン日からチェックアウト日の12:00までの間無料でご利用頂けます。心地よい日差しの下、美味しいドリンクを片手にデッキチェアに身をまかせ、リラックスした休日をお過ごし下さいませ。

【ご利用時間】7:00〜22:00
【広さ】20m×10m(深1.2m)

ハーバーサイドプール

ファスティングツアー 2013 in 淡路島

海のホテル 島花からグラスボートで湯めぐりをお楽しみ頂いている、グループホテルの淡路夢泉景から「ファスティングツアー 2013 in 淡路島」のご案内です。

古事記や日本書紀に記載のある国生み神話。その中で伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉冊尊(いざなみのみこと)の二神が最初に生み出したといわれる島が淡路島です。
豊かな自然と山海の恵みを誇り、万葉の昔より「御食国(みけつくに)」として朝廷に御食料を貢いできた歴史があります。
そんな自然豊かで史跡も多い淡路島で“こころ”と“からだ”から美しく生まれ変われるイベントが、今回、淡路夢泉景で開催される「ファスティングツアー 2013 in 淡路島」です。

「くにうみの聖地」淡路島で“こころ”と“からだ”から「Reborn」(再生)し、新たな自分を発見してみませんか?

【ファスティングツアー 2013 in 淡路島〜くにうみの聖地で生まれ変わる】
http://www.yumesenkei.com/news/detail.php?logkey=1376480529

朝ヨガ

【淡路夢泉景ご宿泊プランのご予約はこちら】

【夢泉景別荘 天原ご宿泊プランのご予約はこちら】

<ファスティングツアー開催日程>
・2013年10月23日(水)〜10月25日(金)
・2013年11月13日(水)〜11月15日(金)

<ファスティングとは>
英語の「fast」(断食する・絶食するetc)の名詞形である「fasting」。
つまり断食・絶食を意味し、近年では病気の治療や健康増進法として脚光を浴びています。
一般に行なわれているファスティングは完全な断食ではなく、必要最低限の栄養を補給しつつ通常の食事を絶つものです。

<淡路夢泉景ファスティングツアー概要>
食事は初日の夕食、最終日の朝食とランチのみ。滞在中の2日目だけ通常の食事を一切摂らずに過ごしますが、その間はファスティング専用酵素セット(ドリンク・ペースト)により必要なカロリーやミネラルを補充しますので、体に大きな負担をかける心配はありません。
このファスティング酵素セットは主に野菜や野草のエキスを糖質により発酵抽出したもの。
また、長年培われた智恵と伝統を重んじた製法で作られ、厳選された88種類の食材が使用されていますので、栄養補給だけでなく非常に高いデトックス効果が期待できます。

初日の夕食は海のホテル 島花でお召し上がり頂けます。詳しくは淡路夢泉景のホームページでご確認ください。

ご褒美ランチ

プールサイドコンサート開催中

海のホテル 島花ではお盆期間限定でプールサイドコンサートを開催中です。

今年は8月17日(土)まで、毎日日替わりでフルートやクラリネットなどの生演奏をお楽しみ頂けます。プールサイドでおいしいドリンクを飲みながら、浮き輪でプカプカ浮かびながら、夏の日差しの下で綺麗な音色に耳を傾けるリゾート気分を満喫して頂いております。

ご宿泊の方はチェックイン前からプールをご利用頂けますので、是非この機会にお楽しみ下さい。

プールサイドコンサート

ハーバーサイドプール&海水浴場情報

プール
島の風と海と空と。心癒されるゆるやかな時間を。

瀬戸内海に浮かぶ夏の淡路島には、まさにリゾートアイランドと呼ぶにふさわしい、美しく過ごしやすい砂浜が点在しています。中でも洲本市には環境省の快水浴場百選に入る淡路島有数のビーチ「大浜海水浴場」があり、歩いて5分の距離にはミニビーチもあります。
夏の旅を思う存分満喫することができます。

また、海のホテル 島花には専用のプールを完備しており、淡路島でのリゾートステイを満喫するのにぴったりです。日常を離れて味わうちょっと贅沢なひとときをご用意しております。

【ハーバーサイドプール】
海のホテル 島花にはお客様専用のプールがございます。
開放的なシーサイドプールでさわやかな海風に吹かれながら海鳥や
波の声に耳を傾けるそんなリラックスした休日をお過ごし下さいませ。

【ご利用期間】7/1〜9/30
【ご利用時間】7:00〜22:00
【広さ】20m×10m(深1.2m)
【利用条件】
宿泊者はチェックイン日からチェックアウト日の12:00までの間無料でご利用頂けます。

【小浜海水浴場】
波が穏やかでお子様の海水浴デビューにぴったり。
島花ならではの専用グラスボートを利用して、グループホテル内の淡路夢泉景に渡り徒歩1分のところにあるミニビーチ。プライベート感あふれる小型ビーチです。
簡易シャワーはありますが、脱衣所や海の家はありませんので、ご注意ください。

【大浜海水浴場】
環境省の快水浴場百選にも選ばれている白砂青松の「大浜海岸」。
遠浅で遊泳区域が広く、波もなく穏やかなので、小さな子供連れの家族も安心して楽しむことができます。ビーチは南北に750mあり、奥行きも60mと充分なスペース。夏期はホテルニューアワジ-大浜海水浴場間の定期送迎バスがあります。

【期間】 7/1海開き
【設備】 海の家・シャワー・脱衣所など

電気自動車の急速充電スタンドのご案内

グループホテルの淡路夢泉景では環境に優しい電気自動車でご旅行のお客様にも安心してご宿泊して頂けますよう、電気自動車充電スタンド(急速充電タイプ)を設置しています。

※ホテルニューアワジグループに宿泊のお客様は
 無料でご利用頂けます。
※淡路夢泉景までは海のホテル島花からお車で約3分です。

>>>詳細はこちらをご確認下さい<<<

電気自動車
◆カレンダー◆
<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
◆記事一覧◆
◆アーカイブ一覧◆
◆プロフィール◆
◆その他◆

ベストレート保証

TOPICS

島花の楽しみ方

愛犬と泊まれる ドッグフレンドリールーム

自転車の旅淡路島1周ロングライドプラン

国家試験免除!ボート免許取得プラン

Copyright (C) SHIMAHANA. All Rights Reserved.