島花ブログ 

冬の風物詩〜淡路島3年とらふぐ〜

てっちり鍋
日本一の潮流の速さを誇る鳴門海峡でのびのび泳ぎ、天然のいかなごなど上質な食事で育つ淡路島3年とらふぐ。冷たい潮に揉まれ身が引き締まり、滋味豊かな極上のとらふぐが美味しい季節を迎えます。

海のホテル 島花では【淡路島3年とらふぐ鍋コース】をご用意。こちらのコースでは、しゃきしゃきと新鮮な野菜とぷりっとした肉厚の身を存分に味わえるてっちり鍋はもちろん、噛むほどに旨みが溢れる厚引きのてっさ、そして食欲をそそる香ばしい焼きふぐももれなく味わえます。締めの雑炊は女性に嬉しいコラーゲンたっぷりのてっぴを入れて、淡路島3年とらふぐを心ゆくまでご堪能頂けます。
さらに、淡路島3年とらふぐを心ゆくまで愉しみたいお客様のために白子がついて通常よりボリュームが2倍もある【特選・淡路島3年とらふぐづくしコース】をご用意しております。
淡路島が誇る冬の味覚・淡路島3年とらふぐを是非お愉しみください。

淡路島3年とらふぐコースは今年も11月1日から3月20日までご利用可能。通常のコース料理付プランをご利用の方も、お一人様あたり@2,160円(税サ込)の追加料金で【淡路島3年とらふぐ鍋コース】にご変更頂けます。
※ご変更をご希望の場合は前日までにご連絡ください。

■淡路島3年とらふぐコースはこちら


淡路島3年とらふぐ鍋コース
■淡路島3年とらふぐ鍋コース
・冬のアミューズブーシュ
・かむほどに旨味が広がる少し厚切りのてっさ 有馬煮山椒を添えて
・ふぐのフリットとつるつるぷりぷりの淡路島ぬーどる
・あつあつのふぐの網焼きを塩白ポン酢で
・滋味豊かな味わいを愉しむ淡路島3年とらふぐのてっちり鍋
しゃきしゃき新鮮な淡路島野菜とともに
・ふぐの出汁が染み渡るてっぴ入り雑炊、香物
・本日のデザート

※仕入れ状況により、一部内容に変更がある場合がございます。
◆カレンダー◆
◆記事一覧◆
◆アーカイブ一覧◆
◆プロフィール◆
◆その他◆

ベストレート保証

TOPICS

島花の楽しみ方

愛犬と泊まれる ドッグフレンドリールーム

自転車の旅淡路島1周ロングライドプラン

国家試験免除!ボート免許取得プラン

Copyright (C) SHIMAHANA. All Rights Reserved.